一時保護されて精神病院の隔離室に入れられた話

初めてのブログです!つい最近中学に入学しました!

いきなりですが!笑

4ヶ月前まで一時保護所にいました!😂

自分が援交して入りました🙇‍♀️全ての時間が決められてるし、3人部屋だし、ご飯全部食べないと怒鳴られるし、私物は一つも持っていけなくて私にとって窮屈な所でした🥺

1ヶ月間叫びまくって一回そこから抜け出しました。その3時間後捕まりました(泣)

その次の日精神病院の隔離室に入れられました!入って、「一時保護の方がましだった(T . T)もう援交しないから出してぇ」と思いました!☺️

その理由は部屋の中から外に出られませんでした!中にあったのはベットとボットントイレだけでした!ご飯も不味くて、先生もひどい方でした!3週間そこにいました。また一時保護に戻って1ヶ月後に退所しました!💓

援交するとこうなります!もうしないです!🙇‍♂️